※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尾張旭の浅野産婦人科で無痛分娩経験者いますか?感想を聞きたいです。

愛知県の尾張旭の浅野産婦人科で無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか??

浅野産婦人科で出産した知り合いは多いのですが、無痛の方はおらず、、、
もしいらっしゃったらどのような感じだったのか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

🐰🐰🐰

浅野産婦人科は無痛分娩やってないと思います😂
上の子の時が浅野産婦人科でしたがここは先生が自然分娩を推しているので無痛はないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!先日先生に聞いてみたらやってるよ〜とは言ってみえたのですが、私の周りの子もみんな浅野産婦人科で自然分娩で産んでるので無痛で産んだ方いないかなぁと思いまして💦

浅野産婦人科での出産は良かったですか??変な質問すみません💦

• 8月20日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

浅野産婦人科さん無痛分娩はじめたんですね😳!ごめんなさい😂私産んだのがもう3年前なのでその時の記憶で…💦

出産当日は私院長先生だったんですが普段優しかったのに分娩の時思った以上にスパルタで(私が分娩中叫びすぎてたのもあるんですが😅)ちょっと怖かったです😂でもご飯はとても美味しいですし看護師さん達もすごく優しかった記憶はあります🥰

出産まであともう少しですね!頑張って下さい💕

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    院長先生スパルタなんですね🤣女性の先生に検診してもらうことが多くてお話したことがあまりありませんが、スパルタだと心にとめておきます!

色々教えてくださってありがとうございます😭

• 8月20日