※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後〜受精の症状ってありますか?二人目妊活中です!排卵日から3日経っ…

排卵後〜受精の症状ってありますか?

二人目妊活中です!

排卵日から3日経ったのですが
下腹部がチクチクしてます💦
白い水っぽいおりものも量が多いです。

受精の時って症状無いと言いますが、
一人目の時も同じようなチクチク、いつもより多い白めのおりものがありました。
着床のあたりから明らかな体調不良があってフライング検査したところ陽性でした💦

二人目希望しているのでそうだったら嬉しいのですが
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ふーちゃん

高温期3日目くらいから、腹痛や胸が痛いのありましたよー!

はじめてのママリ

受精に関してはホルモンも出ないし医学的にありえないと医師に言われました😅

はじめてのママリ🔰

すみません、8ヶ月の赤ちゃんはこの時の妊娠でしょうか?🥺私も着床前なのに同じ感じで、、希望が欲しいです😭