※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいて、自宅保育のママさんは、児童館を避けています。娘はおもちゃで遊び、夕方にはギャン泣き。お風呂プールも楽しんでいます。午前中は買い物に行き、他のママさんの遊び方を知りたいです。

生後9ヶ月の娘がいます👶🏻💛

同じくらいの月齢で自宅保育のママさん、毎日何されてますか?
以前は児童館へ行ってたんですが、夏休みで人が多いので控えています💦

最初はひとりでおもちゃ散らかして遊んでますが、1日となると限界が来て夕方辺りにはギャン泣きでカオスです😇
あとは、汗かいてたらお風呂プールしたり🏊💦
特に最近は自我が芽生えて気に入らないことがあるとグズグズです( ノД`)

なるべく午前中は用もなく買い物へ行ったりしてますが😇、皆さん何されてますかー?
おすすめの遊び方あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

わん

限界がきたらYouTube見せちゃってます💦
良い回答になってなくてすみません😮‍💨

  • y

    y


    YouTube様々ですよね😂✨
    私はYouTubeに限らず1日中TV付けてます😂

    • 8月18日
はじめてのママリ

実家に連れて行ったりスーパーに買い物行ったりしてます🥲
大変ですよね😰
ちなみに私もYouTube付けてます🙆‍♀️

  • y

    y


    ご実家近いの良いですね😣✨
    義実家は近いですが仕事してるので💦
    買い物行きますが、お金無駄に使っちゃうので悩みます😵‍💫(笑)

    • 8月18日