※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊娠・出産

人工授精後8日後に早期妊娠検査薬を使用しました。黄体ホルモンを打った日にも使用。可能性はあるでしょうか。

※妊娠検査薬有です☝️
本日人工授精後から8日後、生理予定日7?日前(PCOS)フライングです🤣黄体ホルモン💉人工授精した日に打ってます😅可能性ありますか…❔💦

ちなみにwishで買った早期妊娠検査薬になります😢

コメント

こてれす

白抜きじゃないですか?
陰性だと思います💦

• meme 🟣

meme 🟣

お返事ありがとうございいます😊この感じだとどう思いますか?🥲上から順に人工授精翌日〜今日の朝になります🥹ソワソワ時期でして質面責めですいません🥲🥲

• 8月18日
ママリ

まだ偽陽性のような…

• meme 🟣

meme 🟣

黄体ホルモン注射もしてるし、多分まだ身体に残ってるかもしれないですよね🥲お返事ありがとうございます😊

• 8月18日
♡3児mama♡

ここから濃くなればご自身のHCGかと😌
私も注射してから10日後にはまだ薄い線が出て11日には線がなくなり生理になりました。
まだ人工授精から8日ですし、もう少し様子見ましょ😆✨

• meme 🟣

meme 🟣

お返事ありがとうございます🥳そうなんですね🥲初めての人工授精なので検索魔+ソワソワが止まらないです😂笑
    今週いっぱい検査薬我慢してまた来週検査してみます❣️

• 8月18日