※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

今月旦那が誕生日なんですが、何がほしいかきいたら、電子たばこと言わ…

今月旦那が誕生日なんですが、何がほしいかきいたら、電子たばこと言われました。

旦那は元々喫煙者で、わたしの妊娠を機にきっぱりだばこをやめました。
やめる宣言してからは一本も吸ってないです。
やめるときに電子たばこを買って、通勤中の車では使っていたみたいです。
それも、しばらくして、自然としなくなり電子たばこはお蔵入り..

なのになんだか最近になって電子たばこ吸いたくなったそうです。
仕事のストレスか何かは分からないですが(>_<)
久々にやろうと思ったら前の電子たばこが壊れちゃってたみたいで、欲しいとのこと。

たばこじゃないからいいじゃないか!
電子たばこだから吸っても害は全くないよ?
と旦那は言いますが、せっかくきっぱりやめていたのに、電子たばこがきっかけで、またたばこに戻ったら..という心配があります。
また、カートリッジ代として継続する出費が増えるのもいやで..
今は吸いたい吸いたい言ってるけど、実際にやりだいたら前みたいにまたすぐに吸わなくなるんじゃ..とも思います。

旦那のリクエストに口答えしてたら、けんかになっちゃいました。

みなさんなら、欲しがっていたら買ってあげちゃいますか?

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

うーん。
悩みどこですよね(。>人<)
確かに普通のタバコより有害ではなくても、一度アイコスかなにか分かりませんが購入したのにも関わらず、吸わなくなったって事は合わなかった?のかな?って思いました!!
電子タバコも合う合わないが別れるみたいで、アイコスにしてもまたタバコに戻る人結構いるみたいですね_| ̄|○ il||li

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    旦那飽き性なんですよ。
    だから、飽きたのかな?って感じがします💦
    前購入したものは、ニコチン、タールゼロのいろんな匂いのリキッドを使う電子たばこでした。
    今さらたばこに戻るなんてことは勘弁してほしいです(>_<)

• 12月8日
あみまめ

自分があんまりオススメしない物を誕生日プレゼントにするのはすごくイヤですよね。。。
旦那が喜んでくれて、なおかつ自分も使ってるところを見て嬉しくなるプレゼントがいいなーって思っちゃいます。