※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
ファッション・コスメ

ウェディングドレスのファスナーが上がりません…授乳中で胸が一時的に膨…

ウェディングドレスのファスナーが上がりません…
授乳中で胸が一時的に膨らんでいるためか、ドレスのファスナーが胸の部分で止まってしまいます。
背中を痩せれば上がるようになるのでしょうか…
ちなみに私は太っており、着用したいドレスは9号です
胸の下まではファスナーが上がります。1番上のホックもつけられますが、胸の部分のみファスナーが締まりません…
何か知っている方がいましたら教えていただきたいです。
おすすめの背中痩せ方法もお聞きしたいです

コメント

すすこ

妊娠中で、ドレスのファスナーが上がらなかったので、衣装さんがお直し?してボタンで留めるようにしてくださいました🙇🏻‍♀️

背中やせの方法じゃなくてすみません💦

ママリ

私も妊娠中だったからか、背中に当て布を付けて調節してくれました!
授乳という事情もあるなら何も恥ずかしくないので、直してもらったら良いと思います😊

背中は、とにかく肩甲骨を動かす!とブライダルエステで言われました!
両手を上に伸ばしてまっすぐゆっくりおろすとか、肩回しを肩甲骨意識してするとかしてました!