※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

男の子の成長に合わせて来年の夏、冬に着せる服のサイズについて教えてください。成長に個人差があるので、どのサイズが適切でしょうか?

もうすぐ7ヶ月の男の子なんですが、今服のサイズが70がぴったりで たまーに80もちょっと大きいながらも着せてます。
これからの成長で個人差はあると思いますが来年の夏、冬はどれくらいのサイズの物を着せたらいいでしょうか?
オールドネイビーが撤退してしまうので来年の冬物もいくつか買いたいなーなんて思ってます。どなたか教えてください🙏

コメント

とうあ

来冬は、一歳半なので、80でいいかと思います。
心配なら90買っておくと確実にきられます。

• @しゃを

@しゃを

今から1年で10センチくらい伸びるんですね!ありがとうございます!夏物は80冬物は90にします!ありがとうございました❤️

• 12月7日
なおまま

わたしだったら90を買います(^-^)

• @しゃを

@しゃを

小さいの買ってしまって入らないより少し大き目の方がいいですよね(´∇︎`)
    ありがとうございます!🍀

• 12月7日