※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コスモスレディースクリニックでの出産、入院費用について教えてください。曜日や時間、出産方法による金額の目安でも構いません。

一関市にあるコスモスレディースクリニックでお産した方に質問です。
出産、入院費用がいくらだったか教えて欲しいです( . .)"
曜日や時間、普通と帝王切開などによって変わると思いますが、大体で構いませんので教えて欲しいです...!

コメント

り

平日日中の入院でその日の日中で出産して、上の子の時は7000円、下の子の時は4000円、一時金から戻って来ました!

ぽいんこ

私ではないですが、義姉がコスモスで出産しましたが、5万程度用意してれば安心と言っていましたよ~

はじめてのママリ🔰

昨年コスモスで出産しました
破水始まりで翌日(平日)出産で手出し二万ほどでした。ちなみにコスモスでは帝王切開はしていません。帝王切開が必要な場合には即磐井病院に搬送になると思います。