※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

激太りして最近体の調子が悪いのでダイエットしたいです!上の子妊娠の時…


激太りして最近体の調子が悪いので
ダイエットしたいです!

上の子妊娠の時から太り始め、
164cm、 48kgから75kgになりました。
服も全て入らず息切れや汗も良くかくようになったと思います。

皆様産後どうやってダイエットしましたか?
完ミなので痩せないです(言い訳です笑)

三日坊主ですが何かオススメの方法等あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

茹で卵、ささみ生活すぐ痩せますよ!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます😊ちなみに味付けなしですよね?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆで卵塩のみ、ささみは柚子胡椒が良かったです!

    • 8月16日
ここ

ダメな方法ですが夜ご飯抜いてます😭
あとは軽い運動です!
まだダイエット始めたばかりなので変化はほぼないですが😭

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    夜ご飯どうしても食べちゃうんです😭一緒に頑張りましょう👍🏻

    • 8月16日
ままり

私も今日ダイエットを決意しました!!
健康診断があり、体重はかったら激太りで…去年より7キロもふえてました😂💦去年も太り過ぎだったのに…
今日は、
151cmの67キロでした😱

なので夜ご飯は、豆腐とピーマン炒めです

一緒にがんばりましょ〜😭💕

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう🥰

    • 8月16日
ます

私も164で妊娠中マックス72キロでした。

今58くらいです。

太るには太る原因の生活があるので、その生活習慣を見直すと良いですよ!

ちなみに…
大学時代マックス68
20代マックス64
30代マックス64、少なくて59
で、今58です。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    毎朝菓子パンだったのでやめます!後は運動ですね😅

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も産後164cm75kgまで増えました💦
さすがにやばいとダイエットを決意し、今62kgまできました!
まだまだですが、とりあえず無理なくこのまま続けていこうと思っています🙂
私がいいなと思ったのは「まごわやさしい」を意識したご飯にすることと、「お腹が空いたら食べること」です!
それまではお腹が空いていなくても、お昼だから夕飯の時間だからと食べたり、何か口寂しくて食べたりしていました😅あと自分へのご褒美でスイーツとか🤣
とりあえずこの二つ意識すると今のところ健康的に痩せていけています!

はじめてのママリ🔰

私も元々166センチ52キロから1人目妊娠から2人目出産後までに太り続け、いま67キロです😭体重くてしんどいですよね。服もなんか似合わないし。

先週から16時間ダイエット実践中です!かつ、摂取カロリーを一日1500カロリー以下に抑えるようにしてます。
まだ始めて1週間ですが、食事も慣れてきて(1500カロリーだと8時間で結構食べれる、それ以下だとリバウンドしそう)、1.5キロ減りました!
まだまだですが、私的には1.5キロ減でも久しぶりに見た体重だったので、嬉しくてこのまま頑張って続けたいと思ってます😭💓

運動もある程度は必要だと思うんですが、ダイエットは食事9割、運動1割らしいのでとりあえず食事制限して体重減らしてから徐々に運動もしていこうと思ってます。

はじめてのママリ

まごわやさしいダイエットおすすめです!!
半年で7.8キロは落としました✨
妊娠中も実践していて、
産後また落とす予定です!