※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

思い立ったが吉日‼️🙋✨またまたDYI欲が出てきたから、アーチ型のスイッチ…

思い立ったが吉日‼️🙋✨
またまたDYI欲が出てきたから、アーチ型のスイッチニッチを作ると決めた!🤭🔨
今回は大掛かりになりそうだ…(;`Д´)笑
ニッチは高くて諦めたから作れば良いのか💡となった(笑)
壁に穴を開けるのには抵抗あるけどしょうがないね🔨💧
アクセントクロスにギンガムチェックかウィリアムモリスのマステか迷ってる🤔
ただ着工は下の子の通園バッグやらを作ってからになるかな?
仕事してない今の内にしか作れなさそうだもんな😢
どっちも。
DYIの良い所は飽きたり気分転換したい時に変えられるし、ストレス発散にもなるから良いよね🤘🏻🎵

コメント