※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

クロミッド飲んでも卵胞育たず、副作用強いので自然に生理待っています。シリンジで期待していますが、基礎体温低く無排卵の可能性も。人工授精考えたら卵胞育たなくなり驚き。赤ちゃん授かりたい。

呟きです。

今周期はクロミッド飲んでも卵胞育たず、薬も副作用が強いので自然に生理が来るのを待ってます。

でも諦め切れずまだ育つかもとささやかな期待をもちシリンジはたまーにしています。でも基礎体温はずっと低温期なので無排卵の周期なのかな…😅

人工授精にステップアップしようと思った途端卵胞が育たなくなったのでびっくりです🤣なんというタイミング…

生理いつ来るんだろう。
早く赤ちゃん授かりたいな。

コメント

まる

クロミッド飲んでも全然育たないときありました〜何が原因かもわからないしモヤモヤしますよね。
今まで育っていたのであれば次回に期待ですね!!今周期ももちろんですが^ ^

• りー

りー

優しいコメントありがとうございます😊

やっぱりあるんですね😅
    ずっと薬飲んでるから体が慣れてしまったのかと先生に聞いても今回は無排卵の周期なんだと思うと言われモヤモヤしてます😭

• 8月16日
  • まる

まる

クロミッド+HCG注射しても排卵まで3週間とかかかってましたよ〜^^;
    薬に慣れてしまうって言いますよね…きっと先生もわからないのだと思います。モヤモヤですね。
    結局かなり時間かけて卵胞を大きくして排卵させたときに授かりました〜成長の早さは関係なかったのかもしれないです…
    が、次の周期まで待ち切れない思いですよね〜

• 8月16日
  • りー

りー

そうだったんですね〜

ママリでよく見かけますよね。
    次も無排卵みたいだったら薬に慣れたことになるんでしょうけど、次も無駄にするかもしれないと思うと憂鬱で😭

そうなんですね!
    時間かかると質悪くなるっていいますけど人によるんですね〜

• 8月16日