※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
妊娠・出産

早期検査薬でのフライング検査について質問です。陽性反応が早い場合、妊娠継続した方いますか?着床中かどうかも知りたいです。

早期検査薬(チェックワンファスト)でのフライング検査です🫣
昨日も質問させていただき、陽性の可能性をコメントいただいたのですが!こんなに早く反応するものなのかな?と心配になり、今朝またフライングしてしまいました😅

生理予定の6日前です🥹

チェックワンファストまたは早期検査薬でかなりフライングして陽性反応で、妊娠継続したかたいますか?
これは陽性、、でいいでしょうか?着床中なのかな?

※正しくは生理予定日当日に行うことは理解した上でご質問させていただいています🙇‍♀️批判等はご容赦ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

陽性だと思いますよー!
排卵日早まったとかなら普通にあることだとおもいます!

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

前向きなコメントありがとうございます!排卵日、早まることもありますよね🥹このまま陽性反応が続きますように😵‍💫

• 8月16日
✩sea✩

おめでとうございます!
私は3人目妊娠した時、3週0日で陽性反応出ました(*^^*)

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

お返事ありがとうございます!
    3週0日って、排卵後すぐくらいですか?🤔だとしたらすごすぎます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

この濃さなら普通に排卵が早まって 生理予定日がもっと前倒しになってたんじゃないかなーって思います。

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

そうかもしれません🥹ありがとうございます!また通常の検査薬でもやってみたいと思います😊(一番は病院受診ですね。笑)

• 8月16日