※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

排卵日に外だしで行為をしたが、3人目の子供を2歳差ではなく3歳差で考え中。アフターピルを考えつつ、3歳差での子供授かりを不安視。皆さんはどうしますか?

回答いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

ルナルナでは排卵日が13日で、13、14、15と避妊無し、外だしで行為をしました。

元々、子供3人それぞれを2歳差で考えていたのですが、2歳さの育児が大変で3人目は3歳差にしようかなとここ最近考えていました。

外だしでも妊娠の可能性は十分あることも理解していますので、そのことへの批判はご遠慮いただけたらと思います。

3人目が欲しいことは欲しいのですが、また2歳さかぁ、、、と少し不安です💦
アフターピルの使用を考えています。
ただ、出来たらできたで嬉しい気持ちはあります。
3歳差で上手く子供を授かれるかもわからないですしね🙄

皆さんなら、どうされますか?

コメント

ママリん🐣

自分なら産みます。
七五三まとめて撮れるラッキーくらいの気持ちで✌️🍀

• みす

みす

ありがとうございます。
    確かに、一気に撮れますね!😂
    授かりものですし、嬉しいことではあるのでそれくらいの気持ちでいようと思います!

• 8月16日
みゆな

私ならできたらできたでと思って、2歳半差と1歳半差なので、特に何もしないと思います。
でも、心配で避妊をお考えでしたらミレーナは即効効き目があるそうです。

• みす

みす

ありがとうございます。

もし今回授かった場合、二人目と3人目は年子になるのでしょうか?🤔 

• 8月16日
  • みゆな

みゆな

2021年と2023年なので、2学年差になります。

• 8月16日
  • みす

みす

ありがとうございます^^年子はちょっと厳しいですが、2学年離れるようでしたら頑張れそうです😂 

• 8月16日