※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供がお盆前から熱と嘔吐が続き、PCR検査で陰性だった。連休中の計画が台無しでモチベーションが上がらず、熱が下がらないため外出もできず、気分転換がしたいとの相談です。

吐かせてください😭
お盆期間前から熱が下がらず嘔吐¨。今日で4日目です¨
今4歳ですがコロナ検査したくてもお盆中は病院やってないところが多く、できても抗原しかできなく人が殺到して時間がかかるし外に出るわけにもいかずお盆なのにお墓掃除や仏壇に手合わせられず連休が終わる¨😭
今日大きい病院で初診料5000円取られてやっとPCR検査できた。陰性だったからよかったけど¨。
連休中色々計画してたことが全て白紙、、
もう仕事始まるけどモチベあがらない¨。
気分転換にどこか行きたい😭
でも熱下がらないから何もできない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性でよかったです😭
お子様早くよくなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月15日
エリー

大変でしたね、、😥ウチも今同じような状況で訪問診療でPCR検査してもらい娘は無料でした‼️どこも行けないし夏まだ何もしてないのに終わりそうで辛い。。(´・ᴥ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えりーさんも大変ですね¨😭訪問診療ってどうしたらできるんですか?😣
    無料羨ましいです🥺

本当ですよねー、せめて夏らしく花火したい笑

• 8月15日