※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

凍結胚移植後の検査で陰性。2回目の移植でガッカリ。陽性になった経験ありますか?絶望しています。

凍結胚移植してBT6の朝イチに検査薬したら陰性でした。
ちなみにpチェックです。

移植は2回目でSEET法もしたし4AAの卵だったのにガッカリです😓
もう望みはないですよね?🥲
陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

今までBT4で陰性で、BT6にはうっすら陽性でした。AHA済み
BT6だと反応あってもいい頃だとは思いますが、時々BT7から陽性出たという方もいらっしゃるみたいですし、2日後に試してみてもいいかもです🥲

希望を与え過ぎても良くないかもですが、、下の子はAHAありでBT6で陰性、BT8の病院の早期検査薬で薄く陽性でhcgも低かったです🥺

ママ

BT9で陽性になり良かったーーーーと喜んだら化学流産に終わりました。
やはり普通だったらBT5.6で反応でるから遅かったということは育たない卵ちゃんだったのかなと思いました。
私の勝手な考えですが😓