※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が張り切っちゃう件😥私の職場の友達家族と最近仲良くしてもらってま…

旦那が張り切っちゃう件😥
私の職場の友達家族と最近仲良くしてもらってます。
旦那が張り切りすぎる、人前で良く思われたい?タイプで
今日花火大会あったのでうちの庭で見てたんですが
手持ち花火やる事なり、でもうちには少ししかなくて
子供もたくさん居るから
旦那が買いに行ってくる!と張り切って
歩いて数分のところに買いに行くと思いきや
携帯も忘れて20分くらい帰ってこず。
20時くらいに集まったから遅いし
連絡もつかないし無駄な数十分わざわざ待たせて
ほんとなんなの?って思ってしまい💦

キャンプの時も張り切りすぎて
駄洒落や冗談でしらけることも多いし恥ずかしいしで
私も本当呆れてばっかりです。
酒もっと買ってこいとか言ってたくせに(お酒弱いのに)
結局1人で潰れて旦那さん残して1人で昼寝して、夜も先に寝て。まじでなに?って感じです😩
ほーんと調子乗りすぎるんですよね。

無愛想よりはいいのかな?
いやーでも調子乗りすぎるのも本当イライラ。
あれもこれもと人によくしすぎるタイプで
例えば農家の野菜のお裾分け貰ったら
出張先のお土産買ってくるとか。
(当たり前だけど、農家が多いので一回だけじゃないんです)
私も割とそうですが、、
結局仲良いと思ってたりよくしてるのこっちだけだなっていつも落ち込むタイプなのであまりやらない方がいいんじゃないかなと思いながらモヤモヤしてしまうんですがどう思いますか?😞😞

コメント