※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、自慰行為後に出血が心配。我慢できず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠23w、3人目の妊娠中です。
元々性欲はきっとある方ですが、旦那との夫婦生活はそんなに多くありません。しかし妊娠してから性欲がいままで以上に強くなり、もちろん妊娠してから旦那とは全く無いですが、1人で気持ちよくなる事は多々あります。。
ですが、その度に出血…。
イクことは赤ちゃんに負担になるとわかっていながらも、すぐにオーガズムを迎えてしまうため、優しく過ごしてもイッてしまいます。。
簡単に言えば、辞めれば良いだけなのですが、暫く我慢した先にどうしても我慢できなくなってしまいます…。
こんなことクリニックにも友人にも相談できず投稿してみました。
同じような方はいますか??
何か対処方があれば教えてください。。

※誹謗中傷内容だとは理解しているため、そのようなご意見は御遠慮下さい。

コメント

Hana

出血はしたことはないですが、、私も性欲が強くよく1人でしていってしまいその日は一日中お腹が張る事が多いです💦
赤ちゃんには申し訳ないとは思いつつも欲求の一つなので仕方ない事だとは思っちゃってます😅
ただ出血となると少し不安ですね🥲
私はお腹が張った次の日とかもまたムラムラしてしまったら、とにかくその欲求を忘れる様に何か忙しくしたり(普段しない細かい所まで掃除する、散歩する、誰か友人と電話する、Youtube見漁る等)意識が違うところに行くようにしてみてます、、!!

えるさちゃん🍊

妊娠中って性欲強くなる人と弱くなる人いるみたいですよね🤣
うちも3人目?のときは1人でやってましたが、出血は気になりますね🤔
我慢難しいかもですがちょっとやめておいたほうがいいかもですね🤣