※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子マタママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディソープや保湿剤について、37週3日で双子を出産予定の方が肌に優しい商品を探しています。秋から冬向けの保湿剤も教えてください。

赤ちゃんのボディソープや保湿剤は何を使っていますか?
私は長男の時はどちらもピジョンの商品を使っていたのですが、今回は双子だし、37週3日で帝王切開予定なので肌に優しいものがいいなーと思っています。また長男は3月生まれで今回は8月生まれと季節も違うので秋から冬にかけてのおすすめの保湿剤などあれば教えてください!

コメント

ママリ

アロベビーのボディソープ使ってます☺️

保湿剤は退院の時に病院で処方されたヒルドイド+ワセリンです☺️

• 双子マタママ

双子マタママ

アロベビーの商品人気ですよね(*'▽'*)

保湿剤、退院の時に処方されたんですね!!!それは心強い!

• 8月14日
3兄妹ママ

赤ちゃんの時のボディソープはピジョン、保湿剤は赤ちゃんの時から今もキュレルのローション使ってます。冬に乾燥か酷い時は、ヒルドイドローションorヒルドイドクリームに変えてます。

• 双子マタママ

双子マタママ

双子ママさんなんですね!ピジョンのボディソープ悪くないですよね!
    キュレルって化粧水コーナーにあるやつですか?それは予想外でした!赤ちゃんにも使えるんですね!

• 8月14日
はじめてのママリ

アトピタおすすめです♥
双子ちゃんだと減りも早いと思いますし、ドラッグストアで買えてコスパもいいし保湿力も抜群で息子は他のに変えると荒れたりしがちですが、アトピタだとツルツルになります🫶

• 双子マタママ

双子マタママ

アトピタもよく聞きます!あせもって書いてあるからあせもに特化したものだと思ってましたが、普通に使えるんですね!
    コスパがいいのは嬉しいですよね!

• 8月15日