※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

城陽市、宇治市で明日の夕方に受診可能な皮膚科を知っている方いますか?息子の爪が化膿していて、普通に診察を受けたいですが、行きつけの病院が休みです。外科が良いと聞いたのですが、外科でしょうか?明日の受診先を教えてください。

‼️緊急です‼️
城陽市、宇治市辺りで、明日の夕方に空いている皮膚科外科知っている方おられますか〜😭?
息子の指の爪に粘土がはさまっていたのですが、取れず1週間ほど置いていたら化膿して膿が出てきました😭
爪先も少し腫れており、押したら痛いようです💦
救急行くのもおかしいので普通に診察を受けたいのですが、城陽市の行きつけの皮膚科や小児科はおやすみです😱
母が看護師で聞いてみると外科の方が良いと言われたのですが、外科なのでしょうか?💦
明日でも受診できる病院知っておられたら教えてください😫

コメント

アクアマリン

普通の小児科ですが、城陽のさかい小児科は今日開いてるみたいです!
あとは宇治の石田皮膚科も今日開いてるっぽいです!

• あいうえお

あいうえお

皮膚科行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月15日
  • あいうえお

あいうえお

二時間待ちでしたが、石田皮膚科で処置してもらいました😊
    大変助かりました‼️ありがとうございました😭✨

• 8月15日
  • アクアマリン

アクアマリン

2時間待ち😳😳😳どこも閉まってますもんね💦処置できてよかったです!

• 8月16日