※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

天パの子供をお持ちの方で赤ちゃん筆を作った方いらっしゃいますか⁇うち…

カテ違いでしたらすみません!


天パの子供をお持ちの方で
赤ちゃん筆を作った方いらっしゃいますか⁇

うちの子は髪の毛がふさふさで長いため、記念のために赤ちゃん筆を作りたいなぁって思っているんですがクルクルうねうねだと仕上がりもそんな感じになるんでしょうか😂⁇


もし差し支え無ければ写メお願いします!!
あといくらくらいで作ったかも知りたいです!

コメント

あゆ&ゆうママ♡

クルクルうねうねでもしっかりピーンとなりますよ🎶
筆だけでいいのか他にオプションをつけるかなどで値段も変わるのでここで聞くよりも赤ちゃんの筆で調べて見てみるのがいいと思いますよ😊