※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
家族・旦那

疑い癖を直したいです😭今妊娠9ヶ月で、体も中々大変です。そんな中、今…

疑い癖を直したいです😭
今妊娠9ヶ月で、体も中々大変です。
そんな中、今日は旦那は美容院。
近場の美容院にしたら?と言っても、ずっと行ってるとこだからねーと変えません。
そこは繁華街にある美容院で、近くにソープや風俗があります。
彼は結婚前はソープによく行っていました。
昨日寝る前お互い携帯を触っていて、私が寝返りを打って、チラッと旦那の画面をみたら、ソープの出勤してる女の子一覧ページみたいなのを見ているように見えました。
角度を変えて私に見えないようにしていましたが…
今日美容院も12時半からなのにだいぶ前にでたし、終わっているはずなのに、LINE既読つきません。

ソープ許したいけど、自分が上の子見てしんどいのに
妊婦なのに…とムカムカします。
問い詰めて行ってなかったとき、変な空気になるのも嫌だし。
悩ましいですね

コメント

mama

いや、そんなの疑うでしょー!
誰でもそれは疑うと思います!!

美容院変えてもらえないなら、ソープに行ったとみなしますって私ならいっちゃうかもです😅

• chaa

chaa

もし仮に行っていたとしても、浮気するよりいいからと思って許してあげたい気持ちと、他の人としてるのを想像してモヤモヤしてるのとで自分と戦っている感じです😭美容院変えてくれたら安心なんですがね😭

• 8月14日