※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

金沢市南部〜東部あたりでおすすめの内科ありますか?大人が通います!甲…

金沢市南部〜東部あたりでおすすめの内科ありますか?
大人が通います!
甲状腺疾患があるので、その分野で特におすすめあれば教えてください。

コメント

夜分にすみません💦
かほく市で申し訳ないのですが💦

かほくイオン近くの、はせがわクリニックで甲状腺疾患みてくれますよ!

わたしも、甲状腺疾患があって産婦人科から調べてもらってほしいと言われ、色々と探したら、はせがわクリニックがヒットして電話で問い合わせたりしました☺️✨

ちょうど会社の健康診断と重なって、結局、はせがわクリニックには通わなかったですが、電話した時は色々と調べてくれるような事言っておられました!

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    参考にみてみますね💓

• 8月15日
  • みさき

みさき

はじめまして!甲状腺疾患お持ちでしたら鳴和の方のT&Dクリニックオススメです!先生は専門ですし、診断が的確です。予約制で毎回その日に検査結果も分かります。一度ぜひ行ってみてください(^^)

• 9月15日
  • ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    以前に調べたときみつけて気になってました!
    みさきさんは通われてるんですか?
    普通の風邪とかの時も気軽に行ける感じですかね?
    先生は優しいですか?

• 9月16日
みさき

私はバセドウ病で通っています!他県からの引っ越しの関係で他の病院にもいくつか行ったことありますが、しっかり勉強され、数値など一番細かくみてくれる先生だと思います(^^)
基本的にはバセドウ病で通院していますが、風邪やコロナの時も丁寧に対応してもらいました。先生は優しく、質問などもしやすいですよー♪

• ママリん

ママリん

そうなんですね!
    さすが専門とされてるだけありますね😊
    先生も優しいとのことで安心しました!
    今まで普通の内科しか行ったことがなかったのですが、よさそうですね💕
    問い合わせしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月16日