※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登米市での感染対策について相談です。子供と外出が制限され、夏の楽しみが制限されている様子。どうすればいいか悩んでいます。

宮城県登米市にお住まいの方、登米市急に増えすぎだと思いませんか?!
夏祭りなんかやるから…
感染対策何してますか??うちは子供たちは買い物には連れて行かない。帰ってきたら全身お着替えなどしています。が、せっかくの夏、さすがにどこへも連れて行けずいやになってきました。
おうち遊びでプールや花火ちょいちょいおもちゃは買ってあげていますが今日息子に、ママ今日もどこもいかないのー?とついに言われてしまいました。😅

コメント

登米市の近くですが私も町も増えてきてます💦田舎だからすぐ誰が罹ったって噂広がるし。。うちはマスクは必須で買い物も連れて行きます!テイクアウトしたり。
お家でプールしたり花火は夏休み終わる頃にする予定です😊夕方お散歩したり。