※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ0906
子育て・グッズ

右乳首に水ぶくれが出来て激痛。リペアニプルでパック中。他に良い方法があれば教えてください。

乳首の水ぶくれについて。昨日から右の乳首に水ぶくれが出来てしまい、授乳の度に激痛です😢
ネットで調べたら馬油とラップでパックと食事に気を付けるとよいと見たので馬油がないのでピジョンのリペアニプルでパックしているのですが、他にこうするといいよって事あったら教えてください!よろしくお願いします‼

コメント

はるちゅー

こんにちは☺
お子さんがいるから大変かとは思いますが皮膚科で診てもらった方が良いかと思います❗
水ぶくれの中の菌がお子さんについてしまったら、お子さんにも水ぶくれが出来る可能性があります💦

• うめ0906

うめ0906

コメントありがとうございます‼赤ちゃんにうつるなんて恐ろしいと思いすぐ病院に行ってきました!ありがとうございます☺

• 12月7日