※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

ベビースイミングにはガチの水着は不要です。この水着で大丈夫です。浮くこともないので安心してください。

ベビースイミングにいこうとしてますが、この水着で大丈夫でしょうか?浮きますかね?ガチのフィットネスの水着きたら体型がつらすぎて恥ずかしいです…ベビースイミングなので泳ぐことないし歩いたりするくらいです。

コメント

はじめてのママリ

水泳のインストラクターしてましたが流石にベビースイミングにこのような水着で来られる方はいらっしゃいませんでした😅

しろまぃ

そういう水着の方もいますが、5%くらいですかね✨
(私が知る中では、最近入られた方1人でした😄)
フィットネス用でも半袖型や、上下セパレートでボタンで止めるタイプなんかは、二の腕もお腹もカモフラージュされるので、私はそうしてます🎵

はじめてのママリ🔰

私は上は違いますが、下はそのような感じです🙆‍♀️上は水陸両用の半袖です。
ちなみに通っている施設では写真のような格好の人も普通にいます。なので通う所にまずは見学に行ってから体験に行けば間違いは無いと思います🤔

ままり

私が通ってたベビースイミングはこのようなタイプの水着のママさん普通にたくさんいましたよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人ともベビースイミング通ってて、結構な数のママさん見ましたが、このタイプの方も結構いましたよ!

現在通っているベビースイミングでは規定があり、長袖長ズボンはNGで、ピタッとした水着指定です😅こちらとしては体型が、、、って感じですが、あきらめて着用してます😂通う予定の施設に確認してからの購入をおすすめします👌

こぶーこ

ありがとうございました!!