※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakanaco
その他の疑問

福岡県久留米市でPCR検査できるとこありますか?💦お盆の時期で病院もしま…

福岡県久留米市でPCR検査できるとこありますか?💦
お盆の時期で病院もしまってたり、土曜日なので午後から空いてるとこないですよね🥲うきは市、小郡市でも行けます🚗

コメント

りりり

わたしは3歳の息子が発熱で片っ端から電話しましたが子供は受けられませんでした
絶対にPCRが良いならわかりませんが大人なら望みあるかもです
新古賀は1、2時時間の待ち時間と結果まで4,5日と言われました
抗原検査で良いなら、はかたみち耳鼻科が明日当番医でできます
先着順で時間はかかると思います💧

• りりり

りりり

明日の当番医です

• 8月13日
  • りりり

りりり

あと聖マリアは救急外来で検査はしてないとホームページに書いてありました💧

• 8月13日
  • nakanaco

nakanaco

返信ありがとうございます😭
    写真付きで助かります!
    あたしも何ヵ所か電話したんですけどダメでした💦
    抗原検査で大丈夫なので、はかたみち耳鼻科に明日電話してみます!
    聖マリアに行こうか悩んでたので教えてもらって助かりました!

• 8月13日
  • りりり

りりり

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    はかたみち耳鼻科は今日開いてますが今日の発熱外来は受付終了で明日は予約不要,先着順です
    なので私は待ち時間覚悟で行きます、、多いか聞いたらたぶん多いと言われました💧
    事前にウェブ問診が必要です

• 8月13日
  • りりり

りりり

ちなみにはかたみち耳鼻科で受診したことも検査受けたことありますが
    ここ予約してても待ち時間長いんですよねー💧 検査結果は30分もかかりません

• 8月13日
  • nakanaco

nakanaco

詳しくありがとうございます!!🥹あたしも待ち時間覚悟で行ってみます!

• 8月13日
  • nakanaco

nakanaco

すいません、質問なんですが
    ウェブ問診は前日にするんですか?それとも病院に着いたら電話して外で待機ですか?🥲

• 8月13日
  • りりり

りりり

ウェブ問診は前日でも大丈夫ですよ😃
    コロナ検査は医師が必要とすればするし無症状なら自費になります
    発熱してるなら検査希望して大丈夫と思います

入口前に発熱患者用のインターホンがあるのでそちらを押してから受付/車内待機です
    診察前の問診や確認は病院の携帯電話から電話がきます 
    検査は病院の左側の砂利道を通ったスペースで検査すると思うので建物内には入りません
    ウェブ問診の最後に支払いをクレカにするか選べてわたしはいつもクレカなので支払いなしですが
    現金のやりとりはわかりません💧

• 8月13日
  • nakanaco

nakanaco

詳しく教えてもらってすいません🥲ウェブ問診してたらクレカや住所など、個人情報をいろいろ入力しないといけなくて不安でした😅
    何度も親切にありがとうございます🥹♡

• 8月13日
  • りりり

りりり

またわからないことあったら聞いてください👍✨
    お互いお大事にしましょう😌

• 8月13日