※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

高温期が続いていて、ピーチェック陰性だったけど37度超えた。妊娠の可能性はあるか不安。排卵日は29日と病院で言われた。

高温期が続いています。
4日にインプランテーションディップがあったのかな?9日はピーチェック陰性でした。
今日になり37度超えてきたのでまだ諦めなくて良いのかなぁ。ピーチェック陰性だったのであまり期待はしてないですが、こんな感じで妊娠した方いますか?排卵日は病院で29日には排卵してるようでした。

コメント

♡♡♡

インプランテーションは高温期4日目ではさすがにないかなと思います😰💦

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

あっ、確かにそうですね😔9日ピーチェック陰性だと厳しいかもですね。期待せず待ちたいと思います

• 8月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

早くても高温期10日目とかなのでまだまだ可能性ありますよ😊🫶お盆、ゆっくり休んでくださいね😌

• 8月13日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

高温期の見方をよくわかっていませんでした😳💦
    ありがとうございます🥺🌸
    ご懐妊されてるんですね!悪阻などもある中返信ありがとうございます😭

• 8月13日