※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
子育て・グッズ

スタジオマリオのデータはスマホかCDで保存できます。現像して誰かにあげる際はどちらがいいでしょうか?どちらでも現像可能で、画質も同じですか?

スタジオマリオのデータのことで教えてください!

スマホにダウンロードするのかCDにするのか2通りあるとおもうのですが、、
現像して誰かにあげたい時などはどちらがいいのでしょう? どちらでも現像はできますか?画質なども同じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

CDの方で購入したことあります🙋‍♀️
年賀状印刷に使いましたが画質は申し分無しだし、キタムラにあるパソコンにCD入れるだけですぐ読み込んでくれるので、やり方も簡単でした😃
その時ついでに一眼レフで撮影した写真もスマホデータから印刷しましたがこちらも画質問題なかったのでマリオのデータもたぶん画質は悪くないかと思いますよ😊
ただスマホからだと全写真データを読み込んだので数が多すぎて読み込みに時間が掛かったかなと思ったくらいです😅

• MoMo

MoMo

そうなんですか!
    確かに全データ読み込みだと、かなり時間かかりますよね💦
    CDだとスマホの待ち受けとかには出来ないってことですよね??

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち受けに出来ますよ✨
    自宅のパソコンに読み込んでスマホに送れば待ち受けに出来ます🎵
    私のロック画面もLINEのアイコンもマリオで撮影した写真を使ってます💓

• 8月13日
  • MoMo

MoMo

じゃあパソコンがあるなら、どちらで購入しても変わらなそうですよね✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    データがあればキタムラじゃなくてもプリント出来ます😊
    少しでも安く済むならお手頃な方をおすすめします🎵

• 8月13日
MoMo

ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)