※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

母親とは言えない行動取ってます10時になっても息子が寝ず、ニコニコ笑…

母親とは言えない行動取ってます
10時になっても息子が寝ず、ニコニコ笑いながら、オムツを脱いで、履かせようとする私からトコトコ逃げて回っていました。
夫は階下で娘がテレビを見終わるのを待っていました。
明日は中部地方から来る夫側の親戚にご挨拶に行くために、息子と娘を連れて夫の実家に私だけで行く予定です。
うちは東北地方で、さすがに遠方から来る方の前なのでマスクしたいんですけど、義理両親から嫌に思われますかね。
夫は来週受けるテストの勉強で不在です。
日曜日は食料品の買い出ししないといけませんが、やっぱり夫が不在です。
2人連れて買い物出ないと行けません。
明けて月曜日。私は仕事です。
夫はやっぱり試験勉強。
児童クラブはお休みなので、娘は実家に見てもらいます。息子は保育所。
火曜日、私、仕事。夫仕事。
子ども達は義理実家。
今日は子ども達を義理実家に連れて旦那が見ていました。私は仕事。
夜になんだか我慢できなくて、オムツ履いてくれない息子を置いて1人で車に乗ってドライブ行きました。
帰ってきたら夫は2人連れて車で寝かしつけしていました。
少し待ってたら帰ってきました。
おととい、私は娘が義理姉の家に泊まりに行った帰りのお迎えに息子連れて行きました。車で片道1時間。夫は勉強に出ていて不在でした。
さぁ、疲れました。
私は自分よりも、出来の悪い人を見たことがありません。みんな素晴らしい人に見えてきます。
こんな私は、ゴミ箱に捨てられてもいいと思います。

コメント

りな母

広島なので、中国地方でした。

もも

毎日お疲れさまです💦

仕事に育児に家事、そしてこの時期特有のお付き合い。。

何かがプツンと切れてしまうような時、ありますよね😭

全てをこなされているりな母さんも素晴らしいです👏
頑張ってらっしゃるのですね👏

まだお子さん小さいので、
なかなか思うように自由な時間が取れないかもしれませんが、、

お風呂に一人でゆっくり入ったり(ご主人さんにお子さんをお願いして)、
子どもたちが寝たら美味しいもの食べちゃったり。。

何かしら癒やされるもので
自分を甘やかしてくださいね☺️

まわりに人手(ご両親たち)があるようなので、辛かったら助けも求めましょう😉
一人で頑張らないで🍀

• りな母

りな母

耐えられなくて💦
    やったり取ったりするお中元も、せっかく実家で買ったのに今年からは要らないと言われました。
    お昼ごはんもみんな夫の家で食べましたが私だけ1人家でカップラーメン食べてました。
    午後からの客人への挨拶、本当に行きたくないです…。
    1人でマスクします。
    すみません、こんな投稿に声かけていただいて。ありがとうございます。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

同じ、2歳8ヶ月6歳います!
2歳は双子だから頭パンクしそうな時は一人ドライブいきます😂
旦那さんがいないときに子どもだけ残してドライブ行ったわけじゃないし大丈夫ですよ。

• りな母

りな母

帰ってから勝手に出ていったこと咎められるかと思ったら何も言われませんでした。
    子どもが寝ないのなら一緒に連れていけばいいのに、本当にダメです。1人になりたくて。
    ありがとうございます。

• 8月13日