※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
ファッション・コスメ

おすすめのおむつポーチあれば教えてください。(使い勝手がいい、可愛…

おすすめのおむつポーチあれば教えてください♥ブランドとか疎くて参考にしたいです!(使い勝手がいい、可愛い、人気、値段は4000円くらいまで)

二人目出産した友達にお祝いプレゼントしたいんです(*´ω`*)
宜しくお願いします♪

コメント

あやか

ジェラートピケのはどうですか?(*^^*)

• はぴはぴ

はぴはぴ

さっそく、ありがとうございます✴✴
    ジェラートピケ♥近くの駅ビルにあります!見てみます♪

• 12月7日
ルル

私も上の方と同じくジェラートピケ良いと思います✨貰ったら嬉しいです❤あとはfafaも嬉しいです✨

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます♥fafaですね✨なんとなく聞いたことあります♪調べてみます✨助かりました‼

• 12月7日
ピーポー

ジェラピケ&fafa
かわいいですよーん!

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます♥
    候補にしてみます(*´ω`*)可愛いのいいですね✨自分にもほしくなりそうです笑

• 12月7日
♡れいな♡

ラデュレのポーチ可愛いですよ♪

• はぴはぴ

はぴはぴ

コメントありがとうございます♥
    ラデュレ✴お恥ずかしいですが知りませんでした‼調べてみます😂

• 12月7日