※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

先月に子供が胃腸炎と自家中毒の疑いで5日間入院退院した夜に発熱、結局…

聞いてください🥲

先月に子供が胃腸炎と自家中毒の疑いで5日間入院
退院した夜に発熱、結局完全に熱下がるまで5日間かかりました。

胃腸炎の食欲も戻っておらず、アレルギーもあり薬も飲めなかった飲みあり鼻水治るまで長い長い。

入院中、付き添いの私も胃腸炎がうつりました。嘔吐と発熱。
私も食欲戻ってきたなと思ったら主人が夏バテなのか体調不良。

心気症気味+排卵日も重なり絶不調。
子供は切れ痔になるし、病院ばっかり。

そこからずっと体調悪いです。いい日なんて数日。

産後は排卵日生理中や前後は体調悪い日が多いですが
その時に寄って違います。


脇のリンパの腫れや顎が痛い、みぞおち痛い
頭痛、ふわふわする、下痢、下腹部痛

上記の以外もありますが、あれ?と思い病院いっても排卵日とかが過ぎると落ち着きます。

が、今回本当ひどいです。
子供が幼稚園は夏休みで1ヶ月ぶりに登園日したら
ウイルス性湿疹になり病院、いつ落ち着くのか。。

先月は主人の事故や、いろいろありすぎて、、
疲れやストレスも生理に関係ありますよね。
どこが痛いとかなくても、とりあえずだるさが抜けない。

午前中が一番辛い。
はああしんどいです。一人になりたい。。。

コメント