※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

10週5日の妊婦です。破水の可能性ありますか?パンツが濡れ、匂いも酸っぱいです。昨日は疲れもありました。同じ経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

妊娠10w5dの妊婦です。

この時期に破水ってしますか??

今日朝からパンツがびっしょりになるくらい濡れていて
その後もチョロチョロでてます。

リトマス紙やっても青には変わらず

いつもの織物の色で匂いも酸っぱいです。

昨日久しぶりに朝から晩まで動いていました。

疲れもあるでしょうか?

似たような経験した方いますか?

ちなみに今日の担当医が院長なんですが赤ちゃんの事で心配だから診察したのに貧乏ゆすり逆ギレの対応された事があり今日は行きたくありません、、、。
なので病院行ってくださいのコメントはなしでお願いします。

行くとしたら明日行きます

コメント

はじめてのままり

そんな事を言ってられる状況ではないと思うのですが…
別の産婦人科で診てもらうか…

naco🍒

ちょろちょろ出てるのは自分の意思で止められませんか?

10週頃の羊水は30mlくらいあります。
破水の可能性はもちろんあります。

明日じゃ遅い気がします。
おりもの多い時はありますが、水がお股からちょろちょろ出てきた経験は一度もありません。
病院すぐ行った方がいいと思います、、、

mamari

院長の対応が嫌だったのはわかりますが、それを理由で行かなくて赤ちゃんに何かあっては遅いと思います。
後悔のない選択をお願いします。

ママ頑張ってます


まとめての返事すみません😢
投稿後すぐ病院にいきました!
赤ちゃんは無事でした。
結局破水なのかおりものなのか教えてもらえずモヤモヤが残ったままですが
先生から何も言われてないので大丈夫だと思うことにしました。