※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
妊娠・出産

さいたま赤十字病院で9月に出産予定です。4〜8月に出産された方で、お産セットの内容やサンプル品の嵩張りについて教えてください。

さいたま赤十字病院で9月に出産予定です。2021年3月に当院で出産経験がありますが、直近の情報が知りたく質問させてください。
今年4〜8月あたりで出産された方で、お産セットの内容を詳しく教えていただけないでしょうか?(たとえば、お産用パッド大○枚、中○枚…など。)あとサンプル品もいくつかもらえた記憶があるのですが、嵩張るものなどあったりしますか?サンプルで大きいサイズの洗剤を貰えて嬉しかったのですが嵩張りました…。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まるりん

こんばんわ!お久しぶりです。
いよいよ臨月ですね☺️

3月生まれですが参考になればと思いコメントしました。
枚数まではわからなくなってしまいましたが、診察の中待合室のところにお産でもらえるセットの写真が写ったファイルが置いてありました。ちょうど待合室の入り口の棚あたりです。その写真と同様のものをいただきました。
サンプルは、沐浴の動画をみた方に差し上げてますというお話でした!洗剤やオムツがありました☺️

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

わぁ、お久しぶりですね☺️4ヶ月、育児も落ち着いてきた頃でしょうか?赤ちゃんもコロコロしてかわいい時期ですね❤️
    お産セットの写真、置いてあるんですね!参考になります。サンプルも全員に…というわけではないんですね😅ちなみに大きいサイズのものでしたか??

• 8月13日
  • まるりん

まるりん

コロコロでムチムチです(笑)
    沐浴動画見ればいただけると思いますよ☺️間空いてしまうと忘れちゃうので復習にもってこいです!
    とても大きいってわけじゃないですが、例えて言うならミルク缶ぐらいだった気がします。

• 8月13日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

前回いただいたサンプルの洗剤、1キロ近くあるやつだったので驚きました😲1泊2日程度のキャリーケースで行ったので全然荷物入らず、一度旦那に荷物持ち帰ってもらったんですよね😅
    2人目はただただ可愛いですよね❤️育児楽しんでください!

• 8月14日