※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が二人います。下の子が昨日発熱し、今日、検査した結果、陽性となり…

娘が二人います。

下の子が昨日発熱し、今日、検査した結果、陽性となりました。

上の子は、熱はないのですが、咳をします。(結構します)
元々、咳喘息持ちで病院に通ってるのですが、ここ1年位は、今回みたいな咳をすることはなかったです。
熱は、36.7くらいです。

私(母)は、今日の昼くらいから、ずっと37.4の微熱があります。
よく、偏頭痛で微熱は出るのですが、今日は偏頭痛はないです
微熱以外の症状は特にないです。

濃厚接触者は、無症状なら検査は不要らしいのですが、これは、症状が出てることになりますか?

ちなみに、母子家庭なので3人家族です。

コメント

咲や

6歳の上の子が40℃の熱で陽性
それをうつされた私は熱無し、喉の痛み、咳、鼻づまり、倦怠感で陽性でした
マスクしていると息苦しいレベルだったので、陽性を疑った方がいいかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😨

    明日、病院に確認してみます😊

    • 8月11日