※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊活

基礎体温表を見て、排卵日と高温期の日数を教えてください。排卵検査薬が遅れているため、アプリの情報を参考にしています。8/8にワクチン接種し、熱が出ました。今後の体温の意見を聞きたいです。

再投稿です💦🙏  知識ある方教えていただきたいです。

基礎体温表載せます。

排卵した日何日ぐらいだと思いますか🥺?
あと、高温期何日目になりますか🥺?

ちなみに排卵検査薬は届くのが遅くて
間に合わず使っていません😭アプリでは8/6.7.8あたりでした。

8/4.のびおり始まる
8/5.のびおりピーク
8/6.のびおりピーク(19時過ぎに左側に排卵痛始まる)
8/7.のびおりあり(午前中で排卵痛終わる)
8/8の5日間にわたりのびおりを確認してます。
8/8の午後にはペタおりに変わりました。

8/8の午後に4回目ワクチンを接種し、9の夜中に
副反応(38.8分の熱)が出ました。
朝は微熱でした。
8/11は夜勤明けで測れず今に至っております💦💦😭



今回分かりにくい基礎体温表で皆様のご意見が欲しいです🙇‍♀️💦



コメント

るん

ぱっと見8日ですかね!?
基礎体温は、最近つけはじめたのでしょうか。

  • じんちゃん

    じんちゃん

    生理終わってからつけました😂
    先月はこんな感じです〜

    • 8月11日
  • じんちゃん

    じんちゃん


    返信ありがとうございました😊!

    ガクっと今まで下がっていたのに、
    今回分かりにくかったでした😵‍💫
    8だと考えると、仲良しは7にしてるのでタイミング的には良いですよね?🥺🙏

    • 8月11日
ふーちゃん

間違ってたらすみません😢⤵️⤵️
5日から6日くらいかなーと
高温期5日目くらいですかね…( ;∀;)

  • じんちゃん

    じんちゃん

    返信ありがとうございます😭🙌🏼🙌🏼🙌🏼

    5日目ですね💡分からなくて💦
    助かりました。

    • 8月11日