※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

32週で推定体重2045g、前回1445g。2週間で600g増。予定日は1月31日。皆さん32週の時の体重はどれぐらいでしたか?


皆さんこんばんわ♡

今日から32週、9ヶ月に入りました♡**

そんな今日検診に行ってきたのですが、
babyの体重は推定2045g✨

もう2000を超えたようです😍

ですがそこでふと思いました。

前回の二週間前の検診で推定1445g。
2週間で600gも増えてるようで(笑)

また2週間後この調子なら2500超えて
年明け早々には産んでも大丈夫な
体重になるんじゃないかな??って(笑)

ちなみに予定日は1月31日です❤


皆さん32週の時babyの体重は
どれぐらいでしたか??❤

コメント

あいあみ

予定日は2月3日、現在31w4dです。
今日検診行ってきました(^-^)
1,700gで「小ぶりかなー」と言われました。二週間前は1,400gです。

みやまろ

私は、帝王切開で38週で産みましたが…

帝王切開前日、2700越えてましたが、産まれてみたらあらまぁ、2392しかありませんでしたΣ(´□`;)
なので、あんまり信用してないです

noripi111

31w6dでの検診でしたが、推定体重が1767gでした!!
今、2200超えたくらいです!

でも、あくまでも推定体重だし、エコーのうつり具合にもよると思うので、何も言われてないなら、気になさらなくていいと思いますよ!
産まれたら小さかったなんて事もあるようですから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



回答ありがとうございます♡♡
推定体重なので
あまり気にしないようにします♪♪

ありがとうございました✨✨