※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県民の皆様!アウトドア、外遊び、観光で、おすすめの場所はあります…

奈良県民の皆様!アウトドア、外遊び、観光で、おすすめの場所はありますでしょうか?こちら2歳児がおり、おそらく神社めぐりは難しいです😂

以前天川村に行き、本当に楽しかったです。
ゴロゴロ水をペットボトルに入れたり、トロッコで鍾乳洞、あまごのつかみ取り、あまご料理、川遊び、星空観察など。本当に楽しかったです。こんな感じで、楽しめるような所はありますでしょうか?

工場見学や、体験、遊べる施設などでも構いません。
県外から行くので、移動はかかりますが車で行きます。

コメント

ざわちん

大阪と奈良の境にあるのですが、生駒山上遊園地はいかがでしょう?🎡
子供向けの乗り物がたくさんあります🚂

あとは超定番ですが奈良公園で鹿と戯れるのもいいかも😄
奈良公園から近くに近鉄奈良駅があり、その横に商店街があるのですが、そこでランチしてもいいかもです🌼
この商店街の辺りに小動物カフェがあり、そこもいいかもしれません。行ったことないですが確かフクロウがいると聞いたことあります🦉

• ざわちん

ざわちん

観光らしくないものばかりですみません

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!生駒山上遊園地なんてものがあるのですね😳面白そうです🥺
    なるほど!奈良公園で鹿を見たあとに商店街でランチ、フクロウと戯れるのも面白そうです🥺❤
    2歳児でも余裕で回れそうです😆ありがとうございます!!

• 8月13日
ママリ

信貴山のどか村で味覚狩りとかいかがですか?四季に合った果物(ぶどうとか)が食べれます😊
BBQもできますし広い芝生広場もあるのでボールとかお弁当持って行ってピクニックとかも楽しめます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のどか村、聞いたことがありますが奈良だったんですね😳味覚狩り、とっても良さそうです❤まだ芋掘りしかしたことがなかったので、ぶどう狩りなどもしてみたいです🥺ピクニックやバーベキューも出来るなんて😍奈良って素敵...

• 8月13日
ひつじ

空中の村とかいかがですか?
十津川村でちょっと遠いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十津川村にこんな面白そうな遊具があるのですね😳最近出来たのでしょうか。知らなかった...
    我が家の子供達(小中学生)の大好物です!!十津川村は大自然の景観が素晴らしいイメージで、一度行ってみたかった所なんですよね😍ありがとうございます!

• 8月14日