※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

高位破水で入院中。子宮口が開かず硬いのでプロスタグランジン内服。本陣痛待ち。バルーン未使用。出産までの経験共有希望。

高位破水をしてたらしく、昨日入院になったけど
子宮口も開いておらず硬いので、プロスタグランジンを内服しています!
昨日と今日の分は内服が終わってしまって、自然に本陣痛がこなければまた明日との事です🥹💦
破水をしたものの、赤ちゃんは元気なのでゆっくりいきましょう、と言われましたが先が見えない、、😨
バルーンは入れずに子宮口が5センチくらいになるまで内服、そのあと点滴で誘発剤です、、

同じような経験をされた方、入院してからどのくらいで出産に至りましたか😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

朝高位破水して入院
その日は様子見で陣痛来ず
次の日朝から夕方まで促進剤で本陣痛には繋がらず
その次の日また朝から促進剤で15時ごろ生まれました😹

  • ちゃん

    ちゃん

    入院から2.5日ってことですかね😮?
    やっぱり長期戦ですね!!

    • 8月11日
💭

上の子の時に2日間
下の子で1日でした💦