※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shtry☆*
家族・旦那

以前の職場の女性(既婚者)のことをいまだに可愛い、綺麗って言う旦那で…

以前の職場の女性(既婚者)のことをいまだに可愛い、綺麗って言う旦那ですが、ちょっと前に、今の職場の女性(彼氏あり独身)のことも、思わせ振りなLINEやりとりをして浮気してただけに(2人きりで飲み会もあった)、そういう風に言う旦那に冷めてしまう自分がいます!
皆さんはこういう風に旦那がしたり言ったりしたら、嫌な気分になりますか?
それとも、これくらいなら気になりませんか?

コメント

ひろ

前科なしなら気にならないですが、ありならNGですよね~
「言っとくけど次は離婚だから。慰謝料養育費は一括ね~」と言います。

• shtry☆*

shtry☆*

ですよね~💨
    前科あると信用もできないですよね!
    離婚も考えはしたのですが、実際、子供3人だし無職なのでキツいなと…(^^;
    なので、鬱憤たまったら旦那に吐き出すようにしてます😤

• 12月7日
ショコラ

うちの旦那さんはそうゆうタイプではないのですが、無理ですー!嫌な気分になりますよ。
私が、◯◯さん可愛いし、綺麗だよね!って言って、それに対して、そうだね。って共感するのは良いけど、自ら言われたら、はぁ?!って思っちゃうタイプです(笑)
異性と2人で飲みに行くのも無理です。

• shtry☆*

shtry☆*

嫌な気分になりますよねー!!!
    うちの旦那も付き合ってる頃はそんな人じゃなかったのに、歳をとるにつれてイヤらしくなるっていうか、異性に興味出てきて…💨💨
    私が2人きりで飲みに行っても、それはそれで良いみたいです💧

• 12月7日
りんごとなし

毎日言ってます。
今日会社で可愛い子見つけた〜。話した、俺に気があるとか(笑)
よかったね〜と軽く流してます。

2人きりで飲みに行くのも気にしない人は気にしないみたいですね。私は嫌ですが。

• shtry☆*

shtry☆*

なんなんですかね!
    ヤキモチ焼いてほしいんですかね💨💨
    うちの旦那も俺モテるからとか今の職場になってよく言うようになりました😅
    ハイハイって感じですが💧

2人きりの飲み、しかも、個室居酒屋だったんです!
    嫌ですよね!!
    あんなやりとりした後だし❗

• 12月7日
  • りんごとなし

りんごとなし

うちは私が今育児でいっぱいいっぱいで旦那のお世話とかして構ってあげられないからヤキモチ焼いてほしいみたいですよ(^ ^)
    俺はモテるから大事にしたほうがいいぞ!みたいな。
    かといって、女性のいる飲み会行っちゃやだー!というのは嫌みたい(´Д` )

• 12月7日
  • shtry☆*

shtry☆*

旦那様、構ってもらいたいんですね(*´∀`)
    して、女性のいる飲み会も行きたいという…(笑)
    やっぱ、刺激って必要なんですかね~💨

• 12月7日
ぽてち

二人きりの飲み会とか私のなかでは離婚事由です!
下心丸出しな夫とかキモイ!消えろ!二度と顔見せるな!です(●`ε´●)

• shtry☆*

shtry☆*

嫌ですよねー、2人きりの飲み💨💨
    行く前に嫌だって言ったのにそれも聞かずに行ったんです‼
    帰ったときにはぶっ叩きました❗
    何もないとは言ってたけど信用できてないですからねー😒

• 12月7日