※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

24wの4Dエコーはこんな感じですかね?もっと、数週早いとはっきり写るんでしょうか?

24wの4Dエコーはこんな感じですかね?
もっと、数週早いとはっきり写るんでしょうか?

コメント

25wあたりが1番綺麗に写るといわれてるのでこのエコーだとあまりうまく写らなかったとおもいます😭😭25wあたりが1番綺麗でした!

• さー

さー

ありがとうございます!
    ネットで同じくらいの4D
    が綺麗に写ってたので、ん?と思いまして😂

• 8月11日

退会ユーザー

24wあたりだと本来赤ちゃんしっかり向いてくれてれば綺麗に写りますもんね🥺🥺

• 8月11日
  • さー

さー

タイミングが悪かったですね☺️最後の妊婦なので記念にとかかりつけじゃないとこで撮って貰ったので期待しすぎちゃいました😂

• 8月11日
naco🍒

先生の腕もあるらしいです・・・🫣
私のかかりつけはかなり上手だと思います、、
こっち向いてれば大体何週でもはっきり写してくれます!!

長男→19w
次男①→17w
次男②→22w
3人目→19w
です!

ちなみに30w前後でも上2人4Dやってもらってますが同じような写りです!👶🏻💓

• さー

さー

ありがとうございます!
    そうなんですね😅すごい綺麗に写ってますね✨これなら記念になりますね😁ちなみに、産まれてきたお顔と同じでしたか?

• 8月11日
  • naco🍒

naco🍒

記念になりますよね〜🤗❤️❤️

うーん、どうなんだろう?😍
    割とお口とかはそのままかなぁって感じだけどやはり多少写り方で違うので、、
    1つ言うなら、実物、マジでかわいいです😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 8月11日
  • さー

さー

私も最後の妊娠になるだろうから記念でとってみたんですが、期待しすぎました😂
    お顔ってちょっとした位置の違いで印象変わりますもんね☺️
    😂 絶対に実物のが可愛いですよね❤️

• 8月11日
  • naco🍒

naco🍒

私も最後の予定です👶🏻❤️
    そうですね〜🤗エコーってやっぱり技術が進歩したとはいえ、見えていないものを写すから多少誤差というか違いがありますよね!😆
    実物、本当絶対可愛い、、
    私も早く3人目ちゃん🎀会いたい・・・🤗🍒

• 8月11日
  • さー

さー

3人目本当に尊敬します❗私は2人目ですら、やってけるか今から不安なので😂

• 8月11日
  • naco🍒

naco🍒

いやいや!😂上の子たちがあんまり手がかからないので、、😊
    案外なんとかなります!!

ちなみに女の子っていつ確定しました?!🥺🎀
    我が家初の女の子っぽいんですが、確定はしていなくて🫣

• 8月11日
  • さー

さー

良い子たちなんですね、男の子めちゃ可愛いですよね☺️

うちは、かかりつけの先生があまりはっきり言うタイプではなく、女の子っぽいねーくらいだったんですが、24wに4D撮ってもらったとこの先生が70代のずっと個人で1人でしてるベテラン先生で、性器をうつして女の子だね!と確定してくれました😂
    だから、4Dはイマイチでしたが、そういう意味ですっきりしました😂
    あと、1ヶ月くらいすればはっきり見えそうですよね✨

• 8月11日
  • naco🍒

naco🍒

男の子本当可愛い🥺❤️❤️
    もう、ママだけに優しいし、ママ?好きだよとか言ってくれるし、、😍💕

そうなんですね!!
    うちは、上2人男の子だからか、19wの健診で2〜3分お股周辺じっくり見てくれて間に何もないから女の子かな〜と言われました👶🏻🍒
    ベテラン先生は2Dはお手のものでしょうね!!
    私の主治医は40〜50代の若先生で4Dに力入れているのかもう片方の先生は4Dできないそうです!🫣
    資格とか必要なのかも?!
    次の健診が23wなのでわかりますかね😊💕
    妊娠後期になるとどうも切迫なりやすい体質なのと、初の冬生まれなのでどっちにしても早めに準備したくて🤗

• 8月11日
  • さー

さー

息子もそんな風にお喋りしてくれるようになる日が楽しみです✨

なるほど!4Dは誰でもできるって訳ではないのですね😁
    男の子は早くに分かるから女の子が可能性高いですよね😃
    性別違うと服買い足したりしたいから、早く知りたいですよね☺️私も確定してから少し買い足しました😂
    きっと、次には分かるといいですね❤️

• 8月11日