※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

今回初めてRS陽性で看病してますが、、、いやー。凄まじいですね😭高熱1…

今回初めてRS陽性で
看病してますが、、、
いやー。凄まじいですね😭

高熱1日目にかかりつけの耳鼻科へ。
風邪の初期症状の薬を貰う。

高熱3日目の今日、これは何かおかしいと思い小児科へ。
で、RSでした🤗
今日から元気も食欲もなくなり、
熱も38~40度とずっと高く
ぐずったりぼーっとしたり。。

鼻水は透明でズビスビ
今日から明らかに咳が悪化
寝ながら咳き込んだりオエオエしたり💔
今にも吐きそうな咳です🫠

嘔吐セット準備して寝ます(´・ω・`; )

長男も年齢的にかかってるはずですけど特に
記憶もないので軽かったのかなぁ🥺

寝る前40度で震えてるので座薬。
風邪薬も飲ませてテープも貼った。
アイスノンもしてる。
気休めにベポラップもした。笑
もうこれ以上どうしようも無い、
あとはヒヤヒヤしながら眠れない夜を過ごすだけ←

長男も咳が気になるようで未だに寝てくれず。
洗濯物だいぶ前に終わってるのになぁ
シワシワになってるだろうなぁ。。

今日は高熱の次男を抱えてテレワーク、
しかも部内会議の司会という脅威の業務を
やり切った( ˙֊˙ )
もうね、有給3日もないんだ。
1馬力なんで休めなくて( ˙֊˙ )

世の中甘くない、まじで。

次男本当に毎月流行病貰ってくるんよね、
頑張って免疫つけてね、
母は既に満身創痍だよ…🥺

濃厚接触者→胃腸炎→胃腸炎→休園→風邪→RS
フルコンボすぎ߹ㅁ߹)
もう残りHPないので、平穏に健康に過ごしたい。
仕事も任されだしたので頑張りたい。
が、急な休み多すぎて瀕死&脳内大変。
育児モード仕事モードのリズム崩れ過ぎてやばい…。

とりあえずRSが早く治ることだけを先ずは考えよ。
こんな状況だが明日は面会日。
元気な長男だけ送り届けて次男は眼病、
午後にお迎えに行く…仕方ないが大変である。。
頑張ろう。。

ぜひ応援して欲しです。
またはしんどい方、一緒に愚痴りましょう(笑)

コメント