※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。家事は夫が。明日のイベントが心配。涙が止まらない。

吐き出させてください。

さきほど切迫早産で入院になりました。
21週から頸管長が短く、自宅安静指示を受けて
家事は夫がすべてしてくれていました。
それなのに頸管長は短くなってしまい入院と
言われてしまい、さきほどから点滴をしています。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日は娘が楽しみにしていたイベントがあり
家族みんなで楽しみにしていました。
お腹の子のことを考えたら入院するしかないと
わかっていても、涙が止まりません。

コメント

まき

辛いですよね💦
辛いのは今だけで、お腹の子を無事に産んだら娘さんとどこにでもお出かけできるので乗り越えましょう!

早産で障害が残ったりしたら、それころお出かけは難しくなります。

• ちむちむ

ちむちむ

お優しい言葉本当にありがとうございます🥲🥲
    本当におっしゃる通りで、産まれてからでも全然遅くないですよね😢今はお腹の子を1番に考えます🥲!!

• 8月11日
  • まき

まき

私は2人とも切迫早産で入院しました。
    子供に会えないし、退屈だし、ご飯は美味しくなくて早く退院したいと思っていました。

退院したら、美味しいものを沢山食べて体力つけて出産に挑んで下さい!

• 8月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

まきさんも入院されていたのですね🥲🥲本当に子供に会えないのがとても辛くて...。
    ありがとうございます😊絶対に退院したら焼肉食べます!!笑
    お優しい言葉本当にありがとうございます🥺❤️

• 8月11日
はるまま

わかります😢
私も上の子の発表会がありましたが、切迫で入院となり、先生に発表会があることも言いましたが、許可は出ず…。
入院の説明を受けながら泣きました😭
今も入院しており、当初退院予定日だった日を来週に控えていましたが、子宮頸管長は戻りつつあったのに、点滴の張り返しから陣痛に繋がる可能性を見て、1週間延びてしまいました😭
そこでも部屋に戻る最中に助産師さんの前で号泣しました😢

お腹の赤ちゃん元気に生むためだよ!と励まされますが頭ではじゅうぶんわかっているんですよね😢
1日でも早く家族の待つ家に帰れるように&元気に赤ちゃん生めるように一緒に頑張りましょ😂

• ちむちむ

ちむちむ

コメントありがとうございます🥲❤️
    お子さんの発表会行けないのは本当にお辛いですね😔💦
    私も本当に毎日泣いていて...先が長くてもう暗闇にいるみたいになってます🥲。はるままさんが今度こそ無事に退院できますように🥲🙏

そうなんです。頭では理解しているつもりで、今お腹の子を守ってあげられるのは自分しかいないのは分かっているんですが
    気持ちが追いつかなくて😭
    ありがとうございます🥺❤️
    ゴールはあるので頑張りましょう😭!!

• 8月13日