※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八王子市で無料の抗原検査と陰性証明書がもらえる場所を知っていますか?37週でワクチン未接種で、病院での検査が39週からできなくなり、自身で行ってほしいと言われたが、無料の場所が見つからない。

八王子市で無料抗原検査、無料陰性証明書
が貰えるところ知っていますか?

現在37週でワクチンを打っていない為、病院で毎週抗原検査があるのですが、
「39週からは病院ではできなくて、無料の抗原検査、陰性証明書貰える所あるからご自身でそこまで行っての検査をお願いしています。」
と言われたのですが、調べても無料の所が見当たらず💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状であれば、ウェルシア薬局で、やってくれるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら検査は無料でできるみたいなのですが、陰性証明書は発行していないみたいで😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所定の形式の証明書が必要ですか?結果通知に何かしら紙媒体はあるんじゃないですかね🤔

• 8月10日
きこりん

抗原検査ではなく、PCR検査なら知っています!
無症状・濃厚接触者ではないことが条件です。
並木町のヤオコーの上の接骨院・はり灸院です。予約なしで旦那が受けに行きましたよ‼️
ちなみにどちらの産婦人科で出産予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは陰性証明書も貰えますか?
    みなみ野グリーンゲイブルズクリニックで出産予定です!

• 8月12日
  • きこりん

きこりん

メールで陰性の連絡がきますよ❗️みなみ野なんですね‼️週数が同じなので気になってしまいました❗️
    私は西八王子の新クリニックの予定ですが、絶賛コロナ療養中のためどうなることやらって感じです‼️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月13日
きこりん

画像を添付し忘れてしまいました…
ちなみに検査結果は翌々日に出るそうですが混み合ってて3日かかりました!