※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんでこんなにもイライラモヤモヤするんだろう。妊娠3ヶ月から友達とも…

なんでこんなにもイライラモヤモヤするんだろう。
妊娠3ヶ月から友達とも会わずバイトと家の事してて、出産して生後2ヶ月。それは母も知っているのに。
旦那が息子の事見るからご飯でも行ってきなと。子連れでは行けない焼肉行ってプリクラ撮って2時間半で帰宅。
今日母にプリクラを見せて話してたら、その友達羨ましくなるよ。私から見たらしばらく遊びには要注意だよ。と…。
確かに自分の時間、自分にかけれるお金があるのはいいよねとは思うけど私は自分の時間は少しで十分だし、自分にかけれるお金があるのなら息子の服とかおもちゃを買ってあげたいと思う…。
母は、旦那さんも大事にしないといけないんだよって
旦那とずっといるのもストレスが溜まることもある。
友達と遊びに行ってる間も息子が心配ですぐ帰った。
約10ヶ月ぶりの友達との時間も許されないのかぁ。

コメント

KT

普段子どもと一番向き合ってるのははじめてのママリさんなんだから、たまには数時間ぐらい羽伸ばしても良いと思いますよ🙂しかも旦那さんが行ってきなって言ってくれたんですよね?友達が羨ましくなるってのもよく分からないですけど、遊びには注意って毎日遊び歩いてるわけじゃないんだし💦笑 外野は黙ってろです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう辛くて辛くて(><)
    初めての子で色々手探りの中頑張ってるつもりだったのにな。と悲しくなってました😭
    心が軽くなりました!ありがとうございます💓

• 8月10日