※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠9ヶ月、今朝💩を踏ん張った後肛門の内側が飛び出した感じになり💦残…

妊娠9ヶ月、今朝💩を踏ん張った後肛門の内側が飛び出した感じになり💦残便感と飛び出したのがなかなか戻らなくて焦りました。とても浮腫んだ感じで飛び出していて、しばらくするとゆっくりと、戻って行きました。痔は今の所ないんですが、同じような方なにか薬とか使いましたか?
排便時、長時間息まないようにするだけで大丈夫でしょうか?

コメント

それ、いぼ痔じゃなくてですか?💦

• ママリ

ママリ

いぼ痔ってやつですかね?トイレの中にやる消臭用の花形のぜりーみたいなのわかりますか?まさにあんな形のがお尻から出てきていて😅💦ビックリしました。
    ボラギノールなど市販の薬を使いましたか?

• 8月10日

退会ユーザー

いぼ痔ですね💦
    いっぱいできてるときばったときにぼこぼこのやつでてきます💦

私、産婦人科でもらった軟膏ぬってました!ボラギノールやったらボラギノールM軟膏ってやつなら妊婦さんいけますよ~~~。

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭出てくるの怖いので買いますー

• 8月10日