※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後のおりものが水っぽいから排卵期にのびおりに変わることがある。急にのびおりが増えた場合、無排卵の可能性がある。生理は来ているが無排卵かもしれない。

生理が終わっていったんおりものも何も出なくなって、
排卵期になっておりものが出始めたとき、
みなさんのおりものは水っぽいですか?
それともぶよぶよなのびおりですか?

私は水っぽいおりものから、排卵が近づくとのびおりに変わってくるのが毎月でしたが、
先月から急にのびおりがでてくるようになりました💦
無排卵なのでしょうか?生理は毎月来ています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおりものシート使ってるので水っぽいのに気づかないだけかもしれませんが、排卵期はすでに卵の白身っぽいのびおりですね🤔

まい

最初はブヨブヨ?塊のようなおりもので、そのあとにサラサラしたおりものになります😊
おりもの出ているから必ず排卵してるとは限らないと思いますが、私の今までの排卵検査薬を使った経験上ですが、おりものがたくさん出ていれば検査薬が反応していたので排卵していたかと思います!