※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
家族・旦那

義祖父母家に遊びに行く時はいつも一家で行っていますか?義祖母が苦手&…

義祖父母家に遊びに行く時はいつも一家で行っていますか?
義祖母が苦手&つわり中の私に旦那が気を遣って、俺と子供だけが義祖母の家に遊びに行く!と言ってくれました。その話を義母にしたら、親戚付き合いなんだからたまにぐらい行けばいいのに言われました…。盆、正月に会えば十分じゃないかと思っていましたが、私は非常識なんでしょうか?毎回義祖母の家に行くのに嫁までついて行く必要ありますかね💦つわり中でだるいし、行きたくないです。
義祖母は義母からすると姑にあたります。

コメント

はじめてのママリ🔰

義祖父母のお家に行く時は私も行きますがお盆かお正月しか集まらないので行くようにしてましたが今回は行きたくないので旦那と2人で行ってもらおうかな〜とか勝手に考えてます😅
義母側の実家の方は子供だけ義母連れて行って私も旦那も行くことはほとんどないです!

  • ママリ(25)

    ママリ(25)

    嫁は行かなくていいですよね!😥盆正月、何でもない時に義の家に行きたくないですよねー!私も旦那と子供にだけ行ってもらおうと思います!

    • 8月10日