※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

シングルマザーの皆さんへ 息抜きの方法や趣味が欲しいですか? 仕事と育児で忙しく、自分への時間がないと感じています。 物欲もなくなり、人間らしくない気がしています。

シングルマザーの皆さん
どう息抜きしてますか?

何してる時が楽しいですか?

趣味とか欲しい。

息抜きの方法もわからず
漢方や栄養ドリンクを飲み

仕事に育児に毎日追われています。

子供と休日出かけても
子供の用品ばかりだし
自分に贅沢してないし

最近は物欲もなんの欲も無くなってきた…
人間らしくないなぁなんて。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに週末友達呼んで、子供寝た後に静かに飲み会開いてます!
その日は泊まってもらってます☺️

あと最近まつぱと脱毛に通い始めたので、時間見つけて自分磨きも息抜きになってます!

はじめてのママリ🔰

シングルの時週末にお酒飲むのが息抜きでした🙆‍♀️

まひろ

息抜きできる日なんてないですね!笑😂実家も遠方なので💦住んでる地域には仕事できてたので友達もいませんし!

ですが、もともと1人であちこち行くのが好きだったのもあり、息子連れて突然の遠方お出掛けして気分をリフレッシュしてます😂

三輪車乗りたいとか言うから公園向かってたのに車乗って5分で眠られたので、、そのまま3時間運転して県外の 水族館行ったり。。動物園いったり、、、次は蒸気機関車見せにつれてこうかなとり。。😂⚡️コロナのこともありますが、下調べは元々前々からしてるので、1番人が少ない日と時間帯に行ってます😊✨

お酒は未だに禁酒してますね😂頼れる人がそばにいないので何かあったら困るなーと😂子供が大きくなったらゆっくり楽しみたいと思ってます!