※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

相談なのですがお盆中に近所の仲いい4家族ほどでバーベキューをします。…

相談なのですが
お盆中に近所の仲いい4家族ほどで
バーベキューをします。

買い出しとかの割り振りに悩んでるのですが
お菓子とか飲み物とかは女性陣で買いに行こうかと思ってるのですが
問題はお肉、、
各家庭人数も違うし子供の年齢も違います。

近所のお肉屋さんが
大人の分、子供の分と測って
作ってくれるところなのですが
そんな感じで頼んで
あとで家族分の金額請求でいいのか
どうしたらいいのか悩んでます、、

なにないい案はないですか??💦

コメント

みうみう

あたしだったら、飲み物とかお菓子も含めてお肉も各自持ち寄りにします💦
好き嫌いとか、食べる量とかあると思うので😅
自分で食べる分は自分でスタイルが1番かな?と😂