※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人は悪露が出ている状態でも、一ヶ月健診で性生活は問題ないと言われたそうです。自分の病院の先生は悪露が終わるまで性生活を控えるよう指示していたので、先生によって違いがあることに驚きました。悪露があっても性生活をしている方はいますか?

友人が悪露がでてる状態でも
一ヶ月健診で性生活は普通にしていいと
言われたみたいです!

私の病院の先生は悪露が終わるまで
性生活は禁止!と言っていたので
先生によって違うんだなぁと思いました!

みなさんは悪露が出てても
旦那様としていましたか?

コメント

deleted user

するわけないです😮‍💨💦
気持ち悪くないんですかねお互いに💦血が出てる状態ですることって💦
私は自分が汚い気がして絶対したくないしそこまでしてしたくないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり血が出たままだと
    抵抗ありまくりですよね、、😭よく出来るなぁと話聞いてて思いました🥺

    • 8月7日
deleted user

流石にしません〜😅
たぶん旦那も気持ち悪がってそれどころじゃないかと😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    さすがに悪露でた状態ではやりたくないですよね、、

    • 8月7日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まず悪露が出てるってことは回復がまだってことだと思うし、多少腹痛なども伴うし、傷口とかも悪露のせいで結構蒸れてるし性生活どころではないと思います汗

1人目は1ヶ月以上続いて旦那も心配してたのでそんな話全く出なかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね!
    身体が心配です😇

    友人はみんな普通にしてるよ!!と言っていたのですが
    ちょっときついですよね、、

    • 8月7日